2020.11.30

お知らせ

【メディア出演情報】11/29 ZENT HOT RADIOに出演させていただきました

ZENT多治見店様から公開生放送のラジオ番組ZENT HOT RADIO📻

お店や東濃地域で活動している方にスポットライトを当てる「多治見マルシエ」 のコーナーに出演させていただきました。

11月29日ZENT HOT RADIO|FMPiPiブログ

収録スタジオ

ラジオ番組に出演するのは人生初なので、最初めっちゃ緊張しました(汗)

パーソナリティーのkeiZiro様が上手に番組を進行してくださり、プロのトーク力に感動。
凄いです、ずっと喋りっぱなし( ゚Д゚)スゲー

途中からは私の緊張も無くなってきて楽しくおしゃべりさせていただき、あっという間の出演時間でした。

私とkeiZiro様

創業経緯、
自分が大切にしている「生きた保険金を支払う」という信念、
評判いただいている調剤報酬請求事務代行サービスのこと、

上手く話せたかどうかは分かりませんが、ハートを込めて自分の言葉でお話してきました。

生放送のラジオ番組に出演という大変貴重な経験をさせていただき、エフエムたじみ様、ZENT多治見店様、keiZiro様、本当にありがとうございました。
聞いてくださったリスナーの方々もありがとうございました。
番組にメッセージを送ってくれた私のお友達にも感謝(*´з`)

今日も全国あちこちで交通事故は発生し、損害保険会社とのトラブルも発生していると思います。

損害保険会社とのトラブルをゼロに

これからも初心を忘れることなく、人と社会のために私が出来ることを、やっていきます。