2021.03.18

お知らせ

Instagramアカウント開設のご案内(プチ自己紹介も)

かどや損害サービスのアカウント@kadoya_csを開設しました😄
https://www.instagram.com/kadoya_cs/

@kadoya_csインスタ画面
@kadoya_csインスタ画面


主に、HPのブログを更新した際にInstagramでも告知する、という流れになるかもしれませんが、Instagramは色んな機能があるため、まずは色々と使ってみたいと思います。
よかったら@kadoya_csをフォローしてやってください☺️

なお、個人アカウント@yankadodododoでは、猫・車・バイクといった、趣味やプライベートに関する投稿を発信していきたいと思いますฅ(^^ฅ)🚗🏍

事故等の相談・顧問・調剤報酬請求事務代行といった「ちょっとお固い感じ」のお仕事をしておりますが、プライベートは猫(ソラ・♂・1歳7ヵ月・ラグドール)の下僕であり、車・バイク・ガレージを愛する趣味人です(*’ω’*)

プライベート話ついでに、プチ自己紹介を。

黒髪で、くせ毛です。
髪は細くて柔らかいですが、まだハゲてはいません(ココ重要)
清潔感あります。顔は面長。
実は頭頂部に大きなタンコブがあって、それで身長1cmは稼いでいます。

目はタレ目で、可愛い顔してると女性から言われます。
お母さんっ子です。

オンとオフの差がすんごい。
オフのときは結構どんくさくて、何もない平地でつまづいてコケるとか普通にあります。
オンのときはキリッ。

たまに内股になるのはデフォルトです。気にしないでください。

超絶プラス思考で、思いついたら即行動、エネルギーの塊。
有言実行、出来るまでやる、いつも心に情熱とパッションを。

週に4日、スポーツクラブに通っており、ズンバ(ダンス)とボクシングをして汗を流しています。
3月から初めて糖質制限をかけて、運動と食事の両方から減量に取り組んでおり、既に18日間で5kg減量に成功。まだまだボディメイク頑張るぞ。

スニーカーはアディダス派。足の横幅あるもんで。

かどや損害サービスは、そんな人が運営しています。
今後も宜しくお願い致します。