2021.01.07

損害保険全般に関する相談・事案顧問・保険金請求書類点検サービス

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
当社は1/4より営業を開始しております。

2021年あけおめうし

取引先への新年挨拶回り、新規相談案件のご依頼、薬局様より調剤報酬請求事務代行サービスの新規お問い合わせと新規ご依頼、新規事案顧問をお受けしたお客様から期待通りの内容で解決となった旨感謝のご連絡をいただいたりと、新年早々バタバタしており、お正月感もすっかり終了して通常営業の日々を過ごしております。

広告看板・ラジオCM・HPからお問い合わせしてくださるお客様も増えてきており、本当にありがとうございます。

ありがとうございますにゃん

調剤報酬請求事務代行サービスは、口座引落システム導入により、薬局様から「とても便利になった、楽ちん♪」とご好評いただいております。

   

物損のみの交通事故や損害保険トラブルに関しては、ZOOMやLINEビデオ通話等での非対面オンライン相談サービスを開始し、修理工場様やプロ代理店様より「対面しなくてもタイムリーに低コスト(5,500円~税込)で相談できるので、とても助かっています」とご好評いただいております。

 

コロナ渦という特殊な状況だからこそ、

社会のために
人のために
何が出来るか

真剣に考え、行動に移します。

  

残念ながら新型コロナウイルスは拡大が広がっており、なかなか終息されません。
当社でも感染予防を徹底し、マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスを実施して営業しております。
今後も気を引き締めて感染拡大を防止していきたいと思います。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。