2021.02.10

薬局・薬店・薬剤師向け、調剤報酬請求業務代行サービス

【薬局様向け】調剤報酬請求事務代行サービスのご利用代金の決済に関するご説明

お問い合わせいただくことが多いため、改めてご説明致します。

当社は集金代行サービスの会社と契約しており、口座振替システムを導入しております。

よって、薬局様がご利用になった調剤報酬請求事務代行サービスの代金は口座振替でお支払いただくことが可能になっており、ご利用代金を薬局様から当社へお振込みいただく必要はございませんのでご安心ください(口座振替手数料は当社が負担致します)
振り込む手間や、振込手数料の負担といった問題は発生致しません。


・交通事故の面倒な調剤報酬請求事務から解放される
・すごく楽、助かる、安心


薬局様にそんな気持ちと感動を体験していただけるサービスを心掛けております。

もし、サービスに関して「もっとこうして欲しい」「こうすればもっと楽になる」といったご要望がございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
DM見たよと、ご連絡をくださる薬局様が増えてきており、電話が鳴るのが嬉しい日々です。

請求事務代行サービスがある程度以上の業務量となってきた場合、発送業務を担当するスタッフさんを増やす方向で動いておりますので、今後はより高い発送処理能力の体制とし、更なる業務拡大と持続的な成長を目指してまいりたいと思います。

ソラ(♂ 1歳6ヶ月)も、もふもふに、持続的に成長中。

にゃんこは、昼間からゴロゴロできて、ええなぁ。。
ソラ君よ、ゴロゴロしてるんやったら、DM発送、手伝ってくれへんかね。